2016-08-07から1日間の記事一覧

ランニング!

今日Twitterにあげた絵です。 スタイル良くなりたくて、多分描いちゃったのかと思います。 無影走破良いですよね。 パーカスちゃん達の技強くて大好きです。

映画パロディ

文:Twitterにのせたの 『映画「アベンジャーズ」の謎のラストシーンをパーカスにしてみた。 ヒーロ達が疲れて無言でご飯のシーンなのに、この子達はアンドロイドだし、疲れ知らずだからただの食事シーンになってしまった。』 「シャワルマ」という食べ物じゃ…

その他

台車の怖さを説いた絵(?)。 この絵は、先週の金曜ロードショーの「もののけ姫」見ながら描いた絵。 もののけ姫と何も関係ないんだけど、 コダマちゃんを急に付け足したんです。

エルドラド社

エルドラドに就職したいです。 街の警備に行く前のパーカスちゃん達に会って挨拶とかしたいです。 そして、アンドロイドといっても ちゃんと休暇はあるでしょうから 非番の子達と遊びに行ったりとか、したいです。 主人に忠実なパーカスちゃん達、可愛い 忠…

イナズマGO3ギャラクシーについて

6月からイナズマイレブンGOギャラクシーを プレイしているんですが、 この作品アニメを全部見ただけなので ゲームで現在の鬼道が昔の鬼道を引き連れて来た時はホントにびっくりしました。 いやいや、時系列ごっちゃにしすぎだろ! みたいな感じで… いや、ク…

今までの絵

Twitterに上げた絵をいくつか載せてみます。

かーさんケットについて

イトウ製菓さんの「かーさんケット」について Twitterであげた絵です。 美味しくて、好きなので 衝動で描きました。

はじめまして

Twitterをやっているんですが、 ちょっとやかましい感じがして落ち着かないので自分のブログを立ち上げてみました。 イナズマイレブンGOクロノストーンの 「パーフェクト・カスケイド」というチームが 大好きでして、このブログでは そのイラストを載せてい…