絵と文章がちょっとミスマッチ

f:id:minazoko55:20160821095949j:image

f:id:minazoko55:20160821100000j:image

f:id:minazoko55:20160821100016j:image

イナズマイレブンGOギャラクシー

プレイしております。

今ラトニークイレブンと戦う前ですが、

この星、重力すごい事になっとる( ゚д゚)

 

ボールがポンポン跳ねて

パスも十分に出来ない💦

影の一族f:id:minazoko55:20160821100327j:image

(手帳より抜粋)

と戦った時、九坂さんが「大した事ない」

みたいなコメントしてたけど

プレイヤの私は大した事どころか、中々ゴールまで近づけないし

そもそもシュートまで持ち込めないし

前半戦が一進一退で焦りまくりだった。

 

バンダ君たちイレブンには

一発で勝てそうにもないから

対戦ルート使ってレベルアップしてから

出直す事にする…

 

 

f:id:minazoko55:20160821100755j:image

f:id:minazoko55:20160821100804j:image

上2枚は昨日Twitterにあげた絵。

最近、ザラ×ニーベを個人的に好きすぎてる自分。

とにかく、描いてると楽しいです。

ニーベはフィールドプレイヤではないから

ベンチでカップリングまとめする時は

何となくハブられがち。

そしてザラはセイ・サーボとくっつけられがちだけど、私的にはザラはニーベと…って感じがする。

 

私はパーフェクト・カスケイドなら全員好きだと自負しているつもりなんですが

一番扱いに困ってるのがセイ・サーボ。

あの子、なんか目の感じがすごく乙女目で

あんまりすきじゃないかも。

 

まぁイナズマイレブンですから

「目が乙女」なんていっぱいいますし、

パーカスの中でもセイより乙女目なエミちゃんとかいますよ。

でも何かね…セイだけはよく分からなくて

困ってる。

パーカスの中でこんな微妙な扱いにくさの子がいるの嫌ですから

何とか四苦八苦してセイを好きになろうと

奮闘中です…。