絵保存庫

f:id:minazoko55:20160909224242j:image

微かなエロ注意。

なんか、もっと子供のお遊びの延長線上みたいに描こうと思ったのに

茜ちんの足が中学生っぽくないせいで

エロ味が増してしまった。

 

ブルの視線を茜ちんの「顔」に合わせる事で直接的なエロ傾向を抑えてます。

視線を下に向けたら、多分すぐ見えちゃうでしょう?

 

私の大好きな茜ちん×ブルの組み合わせです。

絵のメインは茜ちんの右足、この時期よくある

サンダルの日焼けあとです。

こんな所日焼け止めクリーム塗らないから

(塗る人もいるのかな?)

すぐこんな足になってしまいます、私は。

 

f:id:minazoko55:20160909225209p:image

さっき描いた絵で、まだTwitterにあげてないやつ。上の方は日記の文面なので柔らかいモザイクをつけました。まぁそんなにマズイこと書いてないんだけどね。

ギャラクシーのさくらちゃんとシモフ。

さくらちゃんの飾らない可愛さが好き💕

あの優しい声とか、ゲームの必殺技打つ時のくねくねしたしなやかな身体の感じとか

すごく良い。

確か、新生イナズマジャパンで1番初めにイナリンクにメッセージのっけてきたのって彼女でしたよね。

1番にこだわる彼女の性格から来た行動でしょうが「あぁ、ささくれないで素直な子だなぁ」という印象でした。