ケイ・ロウ!

15日は敬老の日

f:id:minazoko55:20160913235954j:image

 

もちろんケイ・ロウの日です(^ω^)

も〜っケイ可愛い💕大好きです。

あんまり〇〇の日〜って定例でやるの好きじゃないんですが

この日はテンション上がりますので描きました。

 

昔pixivで知り合った絵描き仲間から

「〇〇の日までに、その関係の絵を描くから!」

って言われて、待ってたら

「ごめんなさい、やっぱり出来ませんでした」

って当日になって返されたんだけど

実は私はその人の「〇〇やるから!」にほとんど期待してなくて、その人の謝罪に対して

「別に、謝らなくて良いのにな…」

としか思わなかった事がありました。

そういう経験から、定例で描く絵ってあまり好きではないんですね^_^;

Twitterでも「遅れちゃってすみません!〇〇の絵です!」って

いかにも急いで描いた鉛筆描きをツイートする人がいて

「誰に謝ってるんだ?自分で描く宣言して自分で遅れて自分で謝って…全部勝手にやっているなぁ。この人は一体何がしたいのだろう」

と常に感じています。

 

 

 

 

…まぁいいとして。

 

茜ちん×ファニのカップリングです。

f:id:minazoko55:20160914001328j:image

中学生で、この鞄使ってる子っているのかな?

なんかこの鞄って高校生なイメージがあります。

とにかく「おそろい」が描きたかったので

描いちゃったんですが…

学生のカップルがやる行動の1つ、おそろいのキーホルダ持つのがすごく好きです。

もうね、キュートの一言に尽きます。

休みの日に水族館デートに行って、お土産コーナで色ちがいのイルカのぬいぐるみキーホルダを購入、次の日から早速ペアで持つのです。

 

なんかね、その何とも言えない可愛らしさと

いじらしさがたまりませんね。

 

 

 

さて、次は茜ちんを

誰とくっつけようかな??