古い本が好きなんだ

古い本っていっても

古典とか、そういう意味の古いじゃないんです。

古典はもう何作挫折したか…古典の海外作品をさらっと読むのが夢だから

無謀に挑戦して、破れてるんです(;´Д`A

 

最近では

とりあえず楽しい読書をしようと

著者が日本人だろうが万人向けのハウツーだろうが、読んでます。

 

この間、自分の本棚漁ってたら

紙の茶こけたソードワールドの短編が出てきました。

その中に新刊のチラシが入ってて

それを見てたらふと思いつきました。

「そだ、このチラシ先頭の絵の構図パロってみよ!」と。

それで描いたのが、コレ。

f:id:minazoko55:20160919220249j:image

このチラシの作品とイナズマイレブンのパーフェクト・カスケイドを両方とも知ってるって人いたら感動だなぁ(^ω^)💕

 

絵をアップで

f:id:minazoko55:20160919220407j:image

 

こういうパロディ好きだなー。

パロっていうか、パクりか…?

 

 

 

 

 

パロディとは関係ない、カップリングを1つ。

f:id:minazoko55:20160919220521j:image

ついに(?)茜ちんとグラのカップルです。

グラの嫉妬深い感じを想像すると、本当にハマる。

病み、というワードについて考えると

もっともっとエグいネタを思っちゃいますが

私は柔らかいのが好きなので

このレベルです。

 

あぁ、茜ちん×グラ描くと

私の1番好きな茜ちん×ブルも描きたくなる…

ウズウズ。

でも茜ちんカップリングシリーズを一回り(パーカス全員)させたい気持ちもあるなぁ(^ν^)