タイトルなし

日記の題名が思いつかなかったので

「タイトルなし」にしときました。

本当、題名だけは

いつも骨を折る…まぁ、実際そんなに

苦労して考えないんですが( ˘ω˘ )

 

「タイトル」なんて縁がない性格なものでね…

大体において、好きな本の題名だって

すぐ忘れちゃうし

昔書いてた創作小説にタイトルなんて大仰なもの、なかった気がする。

もちろん、イラストにもタイトルなんてありません。

絵にタイトルなんてつける人いるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minazoko55:20161201151042j:image

消滅都市というアプリゲームに登場する

「タマシイ」をイメージして描くパーカスちゃん企画その第2弾。

キャプテンのレイ・ルク。

初めからちょっとレアです。

1枚目はお仕事顔の通常版。

名前は「完璧な先導   レイ・ルク」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minazoko55:20161201151248j:image

そして、こちらが進化後

よりレイの個性に迫ったお顔です。

「永遠に貴方の私  レイ・ルク」

甘え屋な彼の性格が全面に出ています。

 

私もレイが欲しいよ😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3弾

f:id:minazoko55:20161201151606j:image

お仕事顔の通常版

名前は「生気の宿らぬ瞳  ダイ・ロード」

彼はMFですが

何気に、原作アニメではVS雷門戦において

パーカスのメンバの中で最も早くシュートを決めた要員なんですよね。

FWのブルでもグラでもなく

キャプテンのレイでもなく、彼なんですよね。

何気なく、気がついた時にはシュートを決められていたという雷門側の動揺を

共感出来る目的として

彼の得点があったのだと解釈してますが

レベルファイブさんはそこまで考えてたのかな。

よく分かんないや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minazoko55:20161201152458j:image

ダイを進化させるとこいつになります。

名前は「甘ものトレジャーハント  ダイ・ロード」

甘い食べ物を求めて、ついに旅に出ちゃった感じです  笑

これから、クリスマスケーキという

彼にとっては何とも狂気に満ちた(いい意味で?)季節がやってきますから

その頃に、日本に帰って来ましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minazoko55:20161201152953p:image

オマケ

また地元のサティのフードコートで

こんなのを描いてました。

シャープペンの宣伝みたいなコンセプト。

それとドヤ顔のファニ。