ギャラクシー記

f:id:minazoko55:20160904235818j:image

前回のブログに貼ろうと思って忘れてた、

ゲーム画面写真と文字入れアプリで作った画。

バンダ可愛いよ…。

惑星ごとの主役枠だけど

彼はラトニークイレブンのキャプテンじゃなかったんだね、そういえば。

(2013年当時のアニメのギャラクシーは結構な率で見ていました。ラトニークでの、九坂君と彼の絡みもでなら視聴済。)

バンダも絵で描きたいなぁ(^ω^)

私はイナズマキャラを描く時

長野拓三氏の原作絵を見ながら描くので

バンダも同様に描こうと思ったんだけど

画像検索してもよく見えない小さい画しかでてこなかったりすると涙目です。

これはもう「攻略本を買え」っていうレベルファイブからのお告げですね、きっと。

 

でも攻略本を買う訳にはいかんのよ、

お金がないってのもあるけど

それ以上に、私の家には本がありすぎて

読み物としての優先順位が低い攻略本は

(攻略本作ってる人、ごめんね)

もう置くスペースがないんです。

でもでも…欲しかったりはする。

長野拓三氏の絵柄が大好きだからですね。

彼の方の全選手立ち絵画集とか、あったら

絶対買うんだけどな(u_u)

 

 

まぁいいとして…

絵を2枚貼ります。

f:id:minazoko55:20160905001019j:image

 

f:id:minazoko55:20160905001029j:image

 

おデブなダイ・ロード

描き始めると止まらない(^-^)

私の母が「可愛い!」と言ってくれました。

 

下の絵は

この時期になると街にいるメンズの格好のイメージなどなど…です。

女性にも言える事ですが

暑かったり寒かったり…が多くなりますから

朝、どんなコーデにするか迷うんですよね。

私もよくあります。

「暑くないの…寒くないの…」と厳選して

選んだ服が、その日の気温とミスマッチな事。

あちゃ〜ですよね。