仮装絵とか

ハロウィンだし

仮装絵を描こうかと思ったけど

それじゃありきたりだな…。

じゃあ仮装だけど、あんまりない仮装にしてみっか。

 

f:id:minazoko55:20161002161846j:image

 

って描いたのがこの絵。

「蚊」の仮装。

斬新なんだか、ありきたりなんだか…

 

 

そしてもう1枚。

 

f:id:minazoko55:20161002162305j:image

 

仮装とは一切関係ない、久々にサッカー関連。

イナズマイレブンシリーズはアニメもゲームも通して馴染んだけど

たちむーがGKやってた時が一番、一喜一憂してた。

 

失点すれば

「くそー!たちむー次は頑張れぇ〜絶対とれるからぁ!!」

ってなったし

シュートを止められれば

「やったあぁあぁあ!!」

ってなってた。

 

だから無印2期「脅威の侵略者」編が大好きだったし、印象にも残った。

 

たちむーの持ち技「ムゲン・ザ・ハンド」ほど

目に見えて進化する技ってなかった。

これ、ハンド技の中で一番好き(o^^o)

初めはたった4本しか腕がなくて

でも最終戦近くのそれは背中から千手観音のようにたくさんの腕がいっせいにボールをつかむ。

たちむーが「ムゲン・ザ…」で言いはじめる時の、あの胸のざわめき。

「行けーっ!」って神経が高ぶる感じ。

間違いなく、立向居勇気はイナズマシリーズの名GKだ。