絵保管庫

f:id:minazoko55:20160828100512j:image

f:id:minazoko55:20160828100522j:image

f:id:minazoko55:20160828100551j:image

f:id:minazoko55:20160828100619j:image

 

 

うむ

新しいのはこんなもんか。

一番下の絵は

Twitterでは私の絵史上最大のお気に入り数を出した。

何でかは分からない。

そもそも、Twitterで正当な絵の評価なんて

期待してないから

お気に入り数の理由なんて真面目に考えるだけ無駄だと思う。

 

 

嬉しいんですけどね(^-^)

嬉しいんだけど、正当な評価だと思ってないんです。

だってTwitterって

絵の制作途中の図とか、人の身体のパーツバラバラに描いたってお気に入りされる所ですからね。

 

(⇩皮肉強め)

強く言ってしまえば

Twitterで1つでも多くのお気に入りやリツイートされようと思うなら

萌えな女の子を描いて

(顔や胸部までで可、全身描けなくても大丈夫)

なるべく性的、あざといポージングをさせ

デジタルでの色塗り練習して

(ここ重要。元絵のデッサンより大事)

出来た絵を投稿すれば良いんです。

 

最近のアニメ作品等をご存知なら

それらの表現をパロディしてみると実に簡単にお気に入り・リツイートされます。

 

そういう方、嫌ってほど見てきましたから

この方法で8・9割方上手くいくと思いますよ。

 

 

そういう中身もテーマもない、ふわふわと軽い絵を投稿するといいと思いま〜す。