ギャラクシーでの試合メンバ

ねぇコレ…

f:id:minazoko55:20160916195000j:image

FF雷門と戦ってた時の失点画面…

なんかすごく『昔の雷門と今の雷門』感がしませんか?

ていうか豪炎寺さんが

アニメじゃなく、長野氏の原作絵にすごい近い顔になってる。

加えて言うなら(今さらだけど)

旧雷門メンバは大元が3DSの立体(?)じゃないから、3DS画面だとそもそも違和感なんだよね。

 

 

井吹君、好きすぎます。

ゲームの試合で失点するとすごい彼に申し訳ないし、技連発で出させるのも気が引けます。

強敵相手に「いいね、こいよ」なノリが素晴らしい✨

 

 

でも何と言っても私はパーフェクト・カスケイド好きなのでメインの試合メンバを全員パーカスちゃんにすべくただいま奮闘中。

GKもスタメンをラウ、控えをニーベにする予定なのですが…

井吹君が好きすぎて、どうしようか迷います。

 

前作クロノストーンの時は

メインGKの信助をすっぱ抜いてさっさとラウ&ニーベにしましたが

(信助、嫌いではないのですがそんなに気に入ってなかったので(°_°))

今回はすごく迷う。

 

 

f:id:minazoko55:20160916200344j:image

 

もう、こうやってゴール前に固まっていてほしいですよ。

『漫画で分かる心療内科』の1巻にこんなネタがあった気がします。

 

自分のこと「僕」って言いそうなラウとニーベに「俺」って言わせたら萌えました、私が。